BQMAP88終演いたしました!

たくさんの思いや言葉が押し寄せてきて言葉がまとまらない…。

そんな素敵な日々でした。

 

 

BQMAP88、全10公演、イベント含め終了いたしました!

 

先ずは皆様に感謝の言葉を…!

 

ご来場ありがとうございました!
素敵なお花やバルーンで劇場を飾ってくれてありがとうございました!
気持ち高まるお手紙や美味しい差し入れをありがとうございました!
応援していてくれた皆様ありがとうございました!
そして、スタッフキャストの皆様ありがとうございました。

全ての縁に感謝です。
ありがとうございました!

 

今回、初めてのBQMAPさんに出演ということで、
正直ちょっぴり緊張してました。

 

初めてのミュージカルだったのはもちろん、
客演一人だけだったんだもん!笑

 

でも皆さん優しいし、面白いし、素敵な人しかいなくて、
すぐに仲間に入れていただけた気がします。
たくさん構ってもらってイジってもらえて嬉しかった〜!
とても居心地よかった〜!!

 


さて今回の役はジェンダーレスのカップルということで、
これまた初めて挑戦する役柄でしたし、色々と悩みました。
終演後に色んな方に可愛いっていってもらえて嬉しかったです。

余談ですが、昨日スタジオで気づいたら内股で座ってたのよ。
暫くは癖が出てきそうなので外では気をつけないとね。笑

 

 


次の舞台は3月22〜です。
所属事務所B-Box主催の舞台に出演いたします。
ちいさな舞台だけど約70人くらいでお届けする舞台です。
弊社養成所VAELの子と所属タレントのみで行います。

 

実はもう通し稽古とかやり終わったりしてるんだよね。笑
今月末からまた稽古です。

メインはVAELの子たちですが、僕もちゃんと各所でひょっこりでますわよ!
若い人たちに負けてられないぜ!!

 

こちらチケットの申し込み方法が特殊ではございますが
http://www.b-box-box.com/school/wp-content/uploads/2016/12/af94602f73ecc070ce5c2ba068c58cd4.jpg

こちらの
ticket@b-box-box.com
に申し込みして頂ければとおもいます。


お名前と枚数を記入して送ればよいのかな?
山口扱いとかもあるのかな?
書いて頂けたら嬉しいです!
ぼんやりしててごめんね!

 

また、舞台上でお芝居している姿を皆様に観てもらえますように!
僕もがんばります!!

 

ありがとうございました!

| - | 11:53 | comments(0) | -
2017年がはじまりまして。

新年あけましておめでとうございます!


山口智大です。

 

2017年になりましたね。

昨年は沢山の方に支えて頂き、とても良い1年になりました。

が、やはり油断してしまったこともあったり…。

 

今年も楽しい一年になるといいなっておもってます。
今年は運勢的にも7年の闇があけるそうなので、それを信じて頑張っていきたい!

 

初詣に鈴木区の数名の愉快な仲間たちと高尾山に参拝してきたんだけど、(Twitter参照)
そのおみくじも良い事書いてあったし、

こりゃやったるでー!!!

 

が、まだお正月モードが抜けきらぬう。だらだらしたい〜。
温泉いきたいー。美味しいもの食べたいー。お酒飲みたいー。

 

 

とはいっておりますが、

2日前から、BQMAP「88」の稽古が始まりました!


みんなも「88」ってなんだろうって思ってるとおもうけど、
やっと僕は理解できたよ!

内容は僕からはまだ言えないけれど、楽しい舞台になりそうです!

あ、でもホラーとかではないので、老若男女問わず楽しめる作品だよ!


今までやったことないような役柄ですし!

 

 

それになんといってもミュージカル!

 

 

ソロで歌を歌うのも好きですが、大勢の人と歌うのも大好きなんです。
こういうのやりたくて仕方なかったんです!

やっと出来て嬉しい。

 

そしてカンパニーの皆さんもみんないい人で…!

今回、BQMAP以外の方はなんと僕だけなんです(あわあわ)
足引っ張らないようにがんばるぞー!!

 

BQMAP「88」は2月3日〜12日まで高円寺アトリエファンファーレにて公演です!

詳しくは是非こちらをチェックしてみてくださいね!

http://www.bqmap.com/pg172.html

 

 

待ってます!!

| ブログ | 14:09 | comments(0) | -
2016年おつかれさまでした!

大晦日!

気づいたら大晦日。

 

あまり大晦日感を感じないのは、自分の気持ちの問題だろうということで、

大掃除して昼間からビールのんだり、年越しそばをたべました。

お風呂ももう入って身体も綺麗にしたぜ☆

あとは心の整理ということでブログを。

 


年末は色々ありました!

舞台が終わったり、チーティングクラフトが放送終了したり、
誕生日があったり、たくさんの忘年会があったり。

各々のブログをまとめて書いていたんだけれど、結局気持ちが溢れすぎて形にならなかった。
ただの自分への日記になっちゃったね。笑


年末だけじゃなくて、今年は沢山いろいろなことがあった年だったように思う。
お仕事もそうだし、自分の中の意識というものも。

 

舞台もアニメも色々な作品に携わらせてもらいました。
どれか一つでも見てくれた貴方。

 

本当にありがとう!!!

 

皆さんに支えられ、助けられ。
人に生かされているんだなと本当に実感する一年でした。

 

今年を一文字で表すと…なんて話がよく有りますが、


僕は「芝」って感じです。

 

沢山時間かけて育ててきた芝がやっと生えたっていう意味と、

芝居の「芝」

まだまだスタートライン。

 

 

来年は、もっともっと飛躍の年にします。やりたいことたくさんやってやるんだ!
夢はあきらめないで覚悟があれば必ず叶う!

 

 

ってもうそろそろお出かけの時間だ!!

 

今年の「ベスト・オブラーメン」とかも発表したかったのにー。笑
来年は思った時に即行動出来るようにしましょう!←

 

 

みんなも来年が凄くいい年になりますように!
どうぞ来年もよろしくね!

とりにいくぜえええええええええええええ!!!!!!

 

今年はお世話になりました。

良いお年を!

 

2016年12月31日 山口智大

| - | 17:28 | comments(0) | -
最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット