<< へい!たくちゃん! | main | ぐるめブログvol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
観劇デイズ
こんちはー!
やまぐちだよ!


昨日は、Dischordで相方の阿部くんの出演してる舞台

青春ゲットバック2

を観劇してきました!


青春を取り戻すツアーに参加した人たちの間に色々起こるお話(ざっくり。)


青春ってなんだろう。
自分の青春時代っていつだったんかなー?

んー…僕の場合は生きてる限りずっと青春時代なんだとおもう!


悩んで喜んで泣いて笑って

そんな1日1日を大切に生きたいですね。


阿部くん!お疲れ様でした!
最後までがんばれ〜!!

って今日が千秋楽だね!




| ブログ | 13:56 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 13:56 | - | -
コメント
ずっと青春時代(*^^*)
そう思うとなんだか……
泣いたり悩んだりしちゃうことも
大切なことなんだと思えますね(*^^*)
| ◆リカ◆ | 2016/02/01 6:26 PM |
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット