<< ぐるめブログvol.1 | main | ぐるめブログvol.3カレー編 >>
ぐるめブログvol.2

ちゃすちゃす!

また最近寒いよねぇ。
そんなときはラーメンたべたくなるよね!

というわけで、今日はラーメンを食べてきました。
普段そんなに行かない土地に行ったりするとどうしてもネットで

◯◯駅 ラーメン

って調べちゃうよね。

今日行ったのはこちら



中野 麺匠 ようすけ

超鶏白湯なるものがあったので、いってきたよ??

え、とんこつ?って思うくらい濃いー!!!

天下◯品を思わせるようなスープです。

麺は細麺。
トッピングのお肉や玉ねぎが美味しいです。
また、味を途中で変える用にレモンが一切れもらえます。


目黒の藤しろとかもレモン塩とか置いてあるよねー!
鶏白湯界では有名なのかな!


おいしかったよー!

でも、最近気づいたんだけど、僕の好きなラーメンは鶏白湯じゃない!笑



| ラーメン | 17:46 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 17:46 | - | -
コメント
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット