<< YAMAtoTAKERU~英雄~あともう少し! | main | ズキズキズキーンっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
YAMAtoTAKERU〜終了〜


2月29日〜!!

がっつりうるう年だねえ。(どういう意味だ)

肉の日だとかニンニクの日だとか。



に に く



煮肉の日だね。角煮たべたい。あとびーる。





さ!そんなわけでYAMAtoTAKERU〜英雄〜にご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

久しぶりにTAKERUくんとライブが出来て僕は幸せでございました〜!



久しぶりのTAKERUくんはそれはもうお変わりになっていて…

あの人メッチャ面白かったなあ!!



流石パイセン。

一緒にトークしてても歌ってても凄く楽しかったです!

なんなのあの人!笑





今回は第一部と第二部があったので、内容を一部変更してお届けいたしました!

楽しんでいただけたかなぁ?



第一部も第二部も録音してたんだけど、皆さんの楽しそうな笑い声を聞いて一安心。



なんかもうライブというか、山とタケルのライブコントみたいだけど!笑

でもステージから見える皆さんの笑顔が本当に嬉しかったです。

皆さん本当にありがとう!!



第二部ではいつもお世話になっている劇団東京都鈴木区の主宰、鈴木智晴さん作の



「オレのパンティ」



をやらせてもらったんだけど、笑いと悲鳴に包まれて嬉しかったなぁ笑



智晴さんもありがとうございました!!

4月の座高円寺で開催されるちゅーんで忙しいのに…!(さりげない宣伝)



そして朝井さんや安齋さんにもいつも助けてもらって僕は幸せ者です。

もちろん会場を貸してくださった吉岡さんや関係者の皆さんも!





そして、いつも支えて応援してくださる皆さん。

本当にありがとう!!!



会場を素敵なお花で飾ってくれたり、お手紙くれたり、僕の好きなものを差し入れしてくれたり。

みなさんの暖かい愛に包まれて僕は日々成長しております。

もっと皆さんに喜んでもらえるように自分もがんばるぜー!!



実は次回のライブの日を決めてないんだけど、また皆さんの前でうたえますよーにっ!



たくさんの感謝をこめて。






by YAMA





| ブログ | 17:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | -
コメント
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット