<< YAMAtoTAKERU〜終了〜 | main | カレー男子 >>


| - | | - | -
ズキズキズキーンっ!!
やばい!

もうブログの期間があきはじめてる・・・!

というのもYAMAtoTAKERUも無事に終わりまして。
それからが色々あったんですこれが。
ほんと腰がくだける思いでした(上手いこといったつもり)


実はライブの後にTAKERUくんのところに遊びにいってきたんです!!
ノリで福岡まで。笑
その様子とかもお知らせしたかったのだけど、


まさか飛行機内でiphoneを紛失するというまさかの事態にー!!


機内で膝の上にコートおいて、その上にiphoneを置いたのです。
で、おとしちゃったんです。
床にコツンっていったので気づいたんです。

でも床をみてもみあたらず。
後ろの席に行っちゃったかなと思ったんだけど、後ろの人に迷惑かけるのもなぁと。
CAさんと相談の結果、着陸後に探すことに。
(とはいいつつ、下を覗いて探してくださっていたんですけどね!)

で、探したんだけど・・・

ない。

え、ないって!

iphone探すの機能も使いたいけど、機内モードにしてたので使えず。
航空会社にも羽田にも福岡空港にもお問い合わせするもみつからず。


悔しいけど諦めるよ!!中身だけ見られないことを祈ります。
歌詞の元になるものとか入ってるから、それ見られたらマジで恥ずかしいよ!!笑


そしてもう一つ!!


皆さんもうご存知のように、つい先日ギックリ腰に。
こりゃ辛いよもう!!

腰にズキズキズキーン!!!!!
って衝撃が走るんだから!!

本当にうごけなくなるもんなんだね!笑
ベッドから起きれないし、歩こうとしても次の一歩がでない。
寝てても座ってても立ってても痛い!!

そして、応急処置がよくわからない!!
ネット調べたら急性は冷やすのがいいだの、いや、冷やしても意味ない。温めなさい。
どっちやねーん!!!笑

整骨院の院長さんと整形外科の看護婦さんいわく、急性は冷やすのがいいっていってたよ。
みんなもなった時は気をつけてね。


腰の痛みって、なったことがある人には凄く共感してもらえるしわかるとおもうんだけど、
わからない人には、なにそれ?痛いの?でもいうても動けるでしょ?
くらいにしか思ってもらえないよね。

みなさん。腰痛、まじでヤバイです。
身近に腰痛そうな人いたら助けてあげてね。


しかし、これと一生付き合うのは嫌だよなあ。
これは本格的に身体を整える時期が来たかな!!


山口、近日リニューアルします。お楽しみに!

 
| - | 08:17 | comments(1) | -
| - | 08:17 | - | -
コメント
智大くん☆おはようございます(*^^*)

ホントに色々大変でしたね(>_<)

ぎっくり腰ってテレビ等で見るように、
なった瞬間あり得ないくらい固まる
(動けない)から焦りますよね(汗)
智大くんは起き抜けになったということで更に困ったのでは?

くせになったら大変なので、
焦らずゆっくり療養して
下さいね(ヾ(´・ω・`)
| ◆リカ◆ | 2016/03/10 8:29 AM |
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット