<< カレー男子 | main | You can still Rock in Hospital Room >>


| - | | - | -
ラストオーダー90分
お、し、ら、せ〜!!


2016年7月24日
池袋シアターKASSAI
劇団東京都鈴木区
「ラストオーダー90分」
にゲスト出演いたします!!

オファー頂いた時にスケジュールの都合で泣く泣く断ることになったのですが、どうしても出たくて、断ったその日から2.3ヶ月ボスこと鈴木智晴さんに訴えていたら、出演が決まりました!!!!
本当に嬉しい!ワガママいってよかった!!

ちなみに他の日も毎日豪華ゲストが出演いたしますので、よかったら全部みてみてね☆
ゲストがみんな強者なので、千秋楽でがっかりさせないようにがんばりまーす!!


こちらのチケット発売が6/11 AM10時!
もうあっという間だね!明後日だね!


是非こちらのチケット予約フォームからご連絡ください!
山口扱い予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/72748/024/

よくわかんない!という場合は備考欄に名前でも入れてくださると助かります〜!

ちなみに。
鈴木区、千秋楽はいつも一番最初に売り切れちゃうからお早めにね!!

キャスト、ストーリー、詳しい日時などはこちら!
http://suzuki-ku.jugem.jp/?eid=141

要チェックやで〜!!
きてくださいにゃー?
| 出演情報 | 09:41 | comments(0) | -
| - | 09:41 | - | -
コメント
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット