<< ちょっぴり真面目な話。 | main | 9月おわり。 >>
ヘボット!
こんばんは!!

山口です!!


さて、少し日があいてしまいましたが、日曜日朝7時から始まった
テレビアニメ「ヘボット!」
ご覧いただけましたでしょうか!


朝7時に予想以上のハイテンションで戸惑われた方もたくさんいるかと思います…。笑

山口はカットビタイガーとして出演させていただいております!!


今後どんな活躍をするのか自分でも楽しみです。笑


おもちゃもでたんだよ〜!!
カットビタイガーも出るのでよかったらゲットしてみてね☆




そしてついこの間、懇親会もあったのですが、座組みが本当に素敵なんです!!


現場も和気藹々としてて、その上ベテランの皆さんのお芝居を肌でビシビシ感じられる素敵な現場なんです!!



そんな座組から作り出される作品をこれかも是非お楽しみください(?>?

| 出演情報 | 21:52 | comments(0) | -
| - | 21:52 | - | -
コメント
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット