<< 2017年がはじまりまして。 | main | 一週間後には本番 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
BQMAP88終演いたしました!

たくさんの思いや言葉が押し寄せてきて言葉がまとまらない…。

そんな素敵な日々でした。

 

 

BQMAP88、全10公演、イベント含め終了いたしました!

 

先ずは皆様に感謝の言葉を…!

 

ご来場ありがとうございました!
素敵なお花やバルーンで劇場を飾ってくれてありがとうございました!
気持ち高まるお手紙や美味しい差し入れをありがとうございました!
応援していてくれた皆様ありがとうございました!
そして、スタッフキャストの皆様ありがとうございました。

全ての縁に感謝です。
ありがとうございました!

 

今回、初めてのBQMAPさんに出演ということで、
正直ちょっぴり緊張してました。

 

初めてのミュージカルだったのはもちろん、
客演一人だけだったんだもん!笑

 

でも皆さん優しいし、面白いし、素敵な人しかいなくて、
すぐに仲間に入れていただけた気がします。
たくさん構ってもらってイジってもらえて嬉しかった〜!
とても居心地よかった〜!!

 


さて今回の役はジェンダーレスのカップルということで、
これまた初めて挑戦する役柄でしたし、色々と悩みました。
終演後に色んな方に可愛いっていってもらえて嬉しかったです。

余談ですが、昨日スタジオで気づいたら内股で座ってたのよ。
暫くは癖が出てきそうなので外では気をつけないとね。笑

 

 


次の舞台は3月22〜です。
所属事務所B-Box主催の舞台に出演いたします。
ちいさな舞台だけど約70人くらいでお届けする舞台です。
弊社養成所VAELの子と所属タレントのみで行います。

 

実はもう通し稽古とかやり終わったりしてるんだよね。笑
今月末からまた稽古です。

メインはVAELの子たちですが、僕もちゃんと各所でひょっこりでますわよ!
若い人たちに負けてられないぜ!!

 

こちらチケットの申し込み方法が特殊ではございますが
http://www.b-box-box.com/school/wp-content/uploads/2016/12/af94602f73ecc070ce5c2ba068c58cd4.jpg

こちらの
ticket@b-box-box.com
に申し込みして頂ければとおもいます。


お名前と枚数を記入して送ればよいのかな?
山口扱いとかもあるのかな?
書いて頂けたら嬉しいです!
ぼんやりしててごめんね!

 

また、舞台上でお芝居している姿を皆様に観てもらえますように!
僕もがんばります!!

 

ありがとうございました!

| - | 11:53 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | -
コメント
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット