<< 開設〜!! | main | へい!たくちゃん! >>
休日の過ごし方

寒いですね〜。

寒いと朝起きれないので、早く暖かくなってほしいです。
こんちわ!山口です!

さて、今日から月曜日!
みんなも一週間がんばろーね!

さてさて、僕のことを話しますが
この土日はタケルくんにあってきましたよ〜!

お正月の時は忙しくて、お互い飲めなかったのですが、久々にご飯へ〜!!

僕、タケルくん大好きなんです。
この日も気づいたらもう終電で、まだまだ話したりなかったなー!
(あ、もちろんライブについての会議がメインだよ!笑)

んで、日曜日はいつも僕を助けてくれる、朝井さんのところへー!!

3人でライブの話をつめてきました!!
いやー楽しい事になりそうですよ!

もちろん昼夜、両方来てくれる人にも飽きさせたりなんてしないんだからね!!
楽しみにしててくだされ〜☆

チケットですが、まだ第一部がご用意ありますので、是非みにきてね!!!


2016.2.27(土)  
YAMAtoTAKERU~英雄~

場所:Live bar Grotto (四ツ谷駅)
出演:山口智大 TAKERU  (Gt朝井泰生 Key安齋孝秋)
時間:
第一回公演 14:40open/15:00start
第二回公演 17:40open/18:00start SOLD OUT!!
チケット:¥3000(+1drink¥500)

-----------------------------------------------------------------
※チケットのご予約方法は・・・・?
チケットご予約は[yamaguchi.info12@gmail.com]迄
[お名前]、[チケット枚数]、[E-mailアドレス]、[電話番号]を明記の上、お問い合わせください。
メールを確認次第、こちらから順次返信させていただきます。
頂いてるメールには2日以内に全て返信させて頂いてるので、
メールが届いてない場合はお手数ですが、こちらまで再度ご連絡をおねがいします!

-----------------------------------------------------------------
 
| ブログ | 17:32 | comments(1) | -
| - | 17:32 | - | -
コメント
智大くん☆こんばんは(*^^*)
早速のブログとっても嬉しいです♪

ライブに向けての準備も着々と進みつつあるんですね♪
今回は遠くからパワー送ることしか
出来ないけれどファイトですq(^-^q)

また寒暖差が大きくなったり、
寒い日が続いたりしそうなので
体調お気をつけ下さいね(o^−^o)
| ◆リカ◆ | 2016/01/25 6:40 PM |
コメントする









最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット