

| - | | - | -
観光ホテルオーシャン望海2016
観光ホテルオーシャン望海、終演。

一年越しの再演でした。

今回も主演という形で石原役でございました。
オススメできる作品なのは勿論のことなんですが、再演にしては本当に早い気がして、お客様にもどう受け入れられるか正直不安でした…


が、そんな心配はいらなかったみたいで!!


見て頂いた方には嬉しい感想をいただき、たくさんの方に楽しんでいただけたみたいで安心いたしました!

今回、キャストも昨年出演した4人以外は全員代わっていて、初めましての方も多かったのですが、信頼感のある座組になったと思います。舞台上でどんなハプニングが起きても大丈夫!という感じでしょうか。


とはいえ、個人的にも大きなハプニングもなく、無事に終わって本当に良かった。

稽古も楽しかったし、稽古後の飲み会も楽しかったし、本番も楽しかったし、打ち上げもすごく楽しかった。打ち上げで腹抱えて笑ってたのも初めてな気がする笑

そしてそんな皆さんに誕生日プレゼントも頂いてしまって、幸せでした!



そう、僕今月誕生日なのですね。
来てくださった皆様からも素敵な誕生日プレゼントたくさん頂いちゃいました。
ありがとう。大事に使わせていただきますね。あと、美味しく頂きます!


お手紙も全部読ませていただきました。
みんなお手紙に「ありがとう」って書いてあったんですが、ありがとうって言いたいのはこっちのセリフだぜ!!


本当にいつもいつもありがとう。 皆さんの応援が役者山口智大の力になってます。
皆さんのおかげで一歩一歩前に進めています!
なので、皆さんにはもっともっと楽しい時間を提供できるように来年も頑張ります!

そしてまたいつか、観光ホテルオーシャン望海に泊まりに来てください。次がいつになるかはわかりませんが、またやるような気がなんとなくしてます。

そして、同じ劇場で明日からは「アベンジ502号室」 が始まります。オーシャンとは全然違う作風です!


少し稽古見させていただきましたが、面白い作品ですよ!!劇場はいってどんな風に進化していくのか楽しみ!
僕も次の舞台が決まりました。
そのお知らせはまた改めて。
ありがとうございました!!
| ブログ | 23:31 | comments(0) | -
鈴木区修学旅行

皆さんご存知かと思いますが、 いってきました鈴木区修学旅行!


総勢19名の団体旅行です! ハイエースを2台かりて行く旅は、それはそれはとっても楽しい旅行でした。
佐野ラーメンたべたり

日光東照宮いったり

夜は宿泊先で鍋パーティー!&餃子パーティ!

鍋に関しては味の提案を結構提案をさせて頂きましたよ!

なんつったって、鍋大好きでいつも家でやってるからね!一人で!

でも、みんなで食べればなんでも美味しいんだよね。

だから、良かったらみんなうちに来て鍋食べてね。 騒いじゃダメだけど。笑

そしてマジ兄が作ってくれた餃子はほんとに美味しかったよー!!

自ら進んで餃子を食べることってあんまりないんだけど、タネに味がしっかりついていて、とっても美味しかった!

餃子って美味しいんだね!! 流石マジ兄だぜ!

 

お仕事のため不在だった智晴さんも夜には合流し、いつもの楽しい飲み会に。

カードゲームやったり、外にいって星をみたりと、青春してきました。 そして次の日です。


行ってきたぜ日光江戸村!!!

最初寒かったので、衣装を着るかとても悩んだんだけど、

山口のぐっさんが、「着ようよ。」なんて誘うもんだから来ちゃったよねー!

 

どう?
帽子は智晴さんが絶対似合うから被ってみて!
ってかしてくれたやつ。


そしてはしゃいだり


はしゃいだり


はしゃいだり。

ついこの間までは王子と人魚だったのに

突然町ではじまる芝居にも参加。 3人ばかり斬ってしまいました。




町の雰囲気や、スタッフさんの心意気、色々と最高な場所でございました。

鈴木区でこれたからこそ、あれだけ楽しめたってのもあるんだけど!

そして無事に東京に戻ってきてうちあげ。
とはいえみんなお疲れで、すぐに解散しました。

本当に楽しかったー!!!!

 

この旅行が本当に楽しみで、結構前にスケジュールももちろんNGいれちゃったよね。笑

一つ公演をやったくらいの充実感と、現実にもどったときの焦燥感を感じています。

 

これが鈴木区ロス…。

 

とかいって、昨日も一部の人は集まって飲んでたりするんだけどね。笑

またこうやって楽しく遊びに行けるように、僕もめっちゃ頑張らなきゃ!

鈴木区大好きー!!

 

そして鈴木区の次回公演は「ヘッドラインxデッドライン」だよ。

http://suzuki-ku.jugem.jp/

僕の初舞台作品。今回出演はないけれど、勿論観に行くよねー!!!

脚本もだいぶ変わるみたいなので、本当にたのしみ!

と、その前に…!
僕主演の舞台も12月の7日から始まるからきてくださいな!!

舞台「観光ホテルオーシャン望海」
http://levels.tokyo/special/ocean-nozomi-re1/

 

面白いですよ!!

| ブログ | 16:48 | comments(0) | -
最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット