

| - | | - | -
観光ホテルオーシャン望海 再演


もう11月も半ばですね〜。
あとすこしで今年も終わり!!

そんな僕は12月に舞台を一つ控えております。
年内だと皆さんと直接お会いできるのはこれが最後かな?

レベルズ公演「観光ホテルオーシャン望海」


僕が初めて舞台で主演をやらせて頂いた作品。
悩みに悩んでいた時期に出逢った作品。

この作品に出演していなかったら今年の僕はなかったと思います。
それくらいこの作品には感謝しているんです。

だけどさー!
1年で再演なんて早いよー!怖いよー!!

なんて思ってました。笑

 

Q.正直、再演だから稽古とか楽なんでしょ?

お答えしましょう。

A.大変です。


今回キャストも代わっているし、はじめましての方もいるのです。
だから稽古はいつも通りします。

それに再演って僕はとっても難しいと思っているんです。(僕だけかもだけど。)

一度答えだしたものをもう一回やるんです。
でもメンバーも代わっているし、それに何より

自分自身が役より1年成長しちゃってるんです。

だから前回と完全に同じことは出来ないし、
初演の記憶や思い出などが蘇ってきたりして、邪魔をするんです。
とは言え、台本上でキャラクターが変わるわけではないですからね。
結局稽古で一からまた作るんです。

そう!だから楽しい。笑

周りの役者さんも代わっているので、受ける影響も全然違うし、
自分の役も初演とは少し代わっているような気がします。

是非皆さんに観ていただきたい。

昨年公演して、たくさんの「いいね!」を頂きました。
年末に心暖まるドタバタ、ハートフルコメディ?ストーリーは如何でしょうか?
損はさせませんよ。
山口智大の役者の姿、見に来てくださいませ。

もし、評判が気になる方はこちらにtwitterのまとめございますので是非。
http://togetter.com/li/923428


観光ホテルオーシャン望海
http://levels.tokyo/special/ocean-nozomi-re1/

ページ下部のチケット予約から
山口扱いでご予約していただけたら幸いです!

| 出演情報 | 23:34 | comments(0) | -
鈴木区修学旅行

皆さんご存知かと思いますが、 いってきました鈴木区修学旅行!


総勢19名の団体旅行です! ハイエースを2台かりて行く旅は、それはそれはとっても楽しい旅行でした。
佐野ラーメンたべたり

日光東照宮いったり

夜は宿泊先で鍋パーティー!&餃子パーティ!

鍋に関しては味の提案を結構提案をさせて頂きましたよ!

なんつったって、鍋大好きでいつも家でやってるからね!一人で!

でも、みんなで食べればなんでも美味しいんだよね。

だから、良かったらみんなうちに来て鍋食べてね。 騒いじゃダメだけど。笑

そしてマジ兄が作ってくれた餃子はほんとに美味しかったよー!!

自ら進んで餃子を食べることってあんまりないんだけど、タネに味がしっかりついていて、とっても美味しかった!

餃子って美味しいんだね!! 流石マジ兄だぜ!

 

お仕事のため不在だった智晴さんも夜には合流し、いつもの楽しい飲み会に。

カードゲームやったり、外にいって星をみたりと、青春してきました。 そして次の日です。


行ってきたぜ日光江戸村!!!

最初寒かったので、衣装を着るかとても悩んだんだけど、

山口のぐっさんが、「着ようよ。」なんて誘うもんだから来ちゃったよねー!

 

どう?
帽子は智晴さんが絶対似合うから被ってみて!
ってかしてくれたやつ。


そしてはしゃいだり


はしゃいだり


はしゃいだり。

ついこの間までは王子と人魚だったのに

突然町ではじまる芝居にも参加。 3人ばかり斬ってしまいました。




町の雰囲気や、スタッフさんの心意気、色々と最高な場所でございました。

鈴木区でこれたからこそ、あれだけ楽しめたってのもあるんだけど!

そして無事に東京に戻ってきてうちあげ。
とはいえみんなお疲れで、すぐに解散しました。

本当に楽しかったー!!!!

 

この旅行が本当に楽しみで、結構前にスケジュールももちろんNGいれちゃったよね。笑

一つ公演をやったくらいの充実感と、現実にもどったときの焦燥感を感じています。

 

これが鈴木区ロス…。

 

とかいって、昨日も一部の人は集まって飲んでたりするんだけどね。笑

またこうやって楽しく遊びに行けるように、僕もめっちゃ頑張らなきゃ!

鈴木区大好きー!!

 

そして鈴木区の次回公演は「ヘッドラインxデッドライン」だよ。

http://suzuki-ku.jugem.jp/

僕の初舞台作品。今回出演はないけれど、勿論観に行くよねー!!!

脚本もだいぶ変わるみたいなので、本当にたのしみ!

と、その前に…!
僕主演の舞台も12月の7日から始まるからきてくださいな!!

舞台「観光ホテルオーシャン望海」
http://levels.tokyo/special/ocean-nozomi-re1/

 

面白いですよ!!

| ブログ | 16:48 | comments(0) | -
[TVアニメ]チーティングクラフト放送開始!

 

10月に入りました!!

 

いよいよ、TVアニメ「チーティングクラフト」が

 

10/5(水)18:30~から放送開始となります。

 

 

初めて、アニメで主演をやらせていただく作品。

本当に本当に嬉しくて、オーディションの結果を聞いたときは泣いて喜びました。

 

事務所の社長から電話をもらったんですが、

通常のスケジュールの業務連絡のあとに、

「一個いいニュースがあるんだけど」っていわれてね。

 

僕)お、なんですか…?

社)前にウケたオーディション受かったよ!

僕)わーい!

社)しかも主役。

僕)え?

社)覚えてる?あの作品…

僕)え?はい?

 

みたいな会話をした記憶があります。

もうなんかテンパっちゃってテンパっちゃって。

よくわかんない状態でした。笑

 

社長も、先方からご連絡頂いて、一旦落ち着くために一日おいて連絡くれたみたい。笑

 

オーディションって、僕の場合はまだ数もそんなにいただけるわけではないし、

そこからまた受かるなんていうことは本当に巡りあわせで。

受かるだけでも嬉しいのに、今回チーティングクラフトにて「諸葛睦明」という役をやらせて頂けて本当に感無量です。

 

 

 

先日ね!

スタジオでの収録の際に、一足お先にキャストの皆さんと第2話を試聴させて頂きました!

 

 

もうねー。

 

すっっっっっっっっっっっっっっごく絵が綺麗だし、各キャラクターは格好いいし、可愛いし!!!

 

オープニング曲の仮面女子の皆さんの「加速するトライアル」は

疾走感溢れる壮大な曲になっていて、リハVに入ってるOPを良くリピートして気分を高めています。

収録に向かうときに聴くのもお約束。早くフル聴きたい!!というかライブで聴きたいですね!

OPの画にも注目ですよ!!!

 

エンディング曲の楠田亜衣奈さんの「ウェルカム・フューチャー」はなんといっても本当に可愛い楽曲になっていて、

とっても癖になる曲です!気づいたら頭の中をエンドレスリピートしております。笑

これも早くフルで聴きたいし、ライブでも聴きたーい!!ほんとに可愛い曲!!

 

そしてそして、キャストの皆さんが本当に豪華なんです。

この中でお芝居が出来て本当に幸せです。びびるわ!

日々、全力精進中でございます!

 

そしてそして!!

各話数に登場するキャラクター達にもよかったら注目してみてくださいね。

本当にツッコミたくなりますので。笑

 

 

ふぁー。

明日は第1話。

って日付変わったからもう今日か!

是非、お楽しみに!!!

 

 

| ブログ | 00:06 | comments(0) | -
最新の投稿
カテゴリ
過去のアーカイブ
RECENT COMMENT
プロフィール
  
  山口智大(やまぐちともひろ)
  声優/歌手
  B-Box所属
  1987年12月26日生
  趣味 楽器演奏
  出身 東京
オフィシャルサイト
  
ユニット